PC版ドラクエ10 発売記念特集




ドラクエ10&新生FF14がプレイ可能なPC(49,980円)の詳細・購入はこちら

このページを見て頂いている方は、パソコンで
「ドラゴンクエストX 目覚めし5つの種族」を始めたいと考えている方が多いと思います。

DQ10(ドラゴンクエストX)はRPGゲームの最大手のスクウェア・エニックスが
制作しているので、友達と楽しみたい方や、MMO上級者はもちろん、
初心者やソロプレイメインの方もシナリオクリアまで楽しめます。
ドラゴンクエストX 目覚めし5つの種族をプレイしてみた感想

PC版ドラクエ10 発売記念特集
PC版ドラクエ10は9月26日に発売され、ダウンロード版も購入できます。
ダウンロード版はアクセス数抑制のため、販売休止になる可能性がありますので、
ドラクエ10を初めてみたい方は、早めの購入をおすすめします。

お店に行ける方や、あまり速くない回線を利用している方は、パッケージ版もおすすめです。
パッケージ版は、ゲームクライアントの約70%以上を収録しているので、
ダウンロード・インストールの待ち時間を大幅に短縮できます。
PC版 ドラクエ10をはじめるには

ドラクエ10の攻略について
ネタバレが嫌いな方や、ゆっくりプレイしたい方も多いと思いますが、
以前からプレイしていた方に早く追いつきたい方もいらっしゃると思います。
あまり時間がない方もスムーズに楽しめるよう、攻略関係の記事にまとめました。

ドラクエ10 効率の良いレベル上げ&クリア方法

ドラクエ10 金策・ゴールドを稼ぐ方法

ドラクエ10 サポート仲間でラクラクレベル上げ&攻略!

ドラクエ10 職人レベルを効率よく上げる方法

ドラクエ10の裏技やテクニックについて

私もプレイしましたが、ソフトの完成度は非常に高いので、
予算や時間がとの相談になりますが、多くの方におすすめできます。

ドラクエ10は安くて高性能なBTOがおすすめです。
また、クレジットカードのボーナス一括払い(手数料0円)も利用できます。

高性能なPCだと、解像度(画質や画面の広さ)を上げても、
ラグ(遅れ)が少なくなり、快適なプレイが楽しめます。

ドラクエ10&新生FF14がプレイ可能なPC(49,980円)の詳細・購入はこちら


2013年9月19日現在の情報です。
掲載内容に注意しておりますが、リンク先で再度ご確認ください。